QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ライトハート
ライトハート
姿見に映ったあなた、すべてあなたとは、逆だよね。それが、僕の秘密です!

2016年09月05日

紐解く

さて、何人か興味深い人がいる。その中でも特に興味があり、自分に無い心の閉じ方(秘め方)かもしれない人が一人いる。

誰しも心に匿ったものがある。
それを他人が紐解く事は容易でないし、誰でも出来る事ではない。

ただ夫婦であったり恋人或いは友達、親子であったならば、紐解くといおうか、相手を理解したいと思うのではないかと考える。

ただし理解の深さのレベルは各々個人差があり、紐解く方も紐解かれる方も愛情に満ちていなければ、そう簡単に出来る事ではない。

それともう一つ重要なのは時間を惜しみなくかける事。

少し脱線したが、その目下私がとても気になる人は
閉じた心と人前にさらけ出す芸術感とのリンクの仕方がとても興味深い。

閉ざした心といっても、例えるならば、からに閉じ込めているっとゆうのでなく。
むしろ高い、相当高い壁で囲んでいる感じで、本当のところ、誰かよじ登って来てまた、その高い壁から私のところに降りて来て欲しい願望があるように思う。

ほとんどの人はそんな高くした壁か或いは硬いからにとじ込もってるかも知れないものは、そっとしとくもんだと思ってる。

でも私の興味を楚々るところは、人前で形を変えて芸術としてその高い高い壁のしたの気持ちをワザワザ見せに行ってるとこがとてもインタレスティング
なのである。
愛情、友情そのどちらとも「この際あまり重要じゃない」のかもしれない。

兎に角紐解ければという事に興味がある。


Posted by ライトハート at 01:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。