QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ライトハート
ライトハート
姿見に映ったあなた、すべてあなたとは、逆だよね。それが、僕の秘密です!

2014年09月19日

前に進むということ

そう、今ある現実からガラッと音をたてて新しいところに進もうとすると

大きく勘違いする事がある。

例えば

相思相愛15年のつきあいで、彼女も彼も40歳50歳付き合いだ。


彼女は彼に言う。『私このままでは幸せに慣れない、結婚して子供を産みたいので
別れたい』


ある意味今の関係だと彼女の言うとうりだ。


彼は言う『時間もかかるし難しいけれど、僕が身辺整理すれば可能だよ』


彼女は悩んで言う『あなたの身辺整理がついても、私勇気がない出来ない』



彼は言う『じゃーどうしたいの?』



『私貴方と別れて新しい道に進む』



彼は理解に苦しんだ。一番好きな人と別れて、違う人と歩む。


そんなことが出来るのか?

俺たち二人の甘い甘い15年の愛情のプールの中で考えた彼女の考えって本当に大丈夫?


本当に大好きな気持ちを抑え込んで上手く今をすり抜けて、或いは誰かと結婚して子供が出来たとしても、

真実をねじ曲げて身体に刷り込む事になるのじゃないか?


いつまでたっても、その気持ちがついてまわるぞ!!



そんな苦しみを背負うんじゃなくて、今勇気を出すほうが僕の生き方だ!!!



でも押し売りは出来ないよ!自分自身がが勇気出さなくちゃね^^

Posted by ライトハート at 23:50│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。